忍者ブログ
最新のニュースやトレンドを追いかけます。コレさえ読めば一日のネタは困らないカモ?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au 2014年 夏モデル


KDDIが2014年夏モデルとなる新製品5月15日から順次発売すると発表しました! スマートフォン6機種とタブレット2機種の全8機種だそうです。

スマートフォンは、LG製「isai FL」
ソニーモバイルコミュニケーションズ製「Xperia ZL2」 サムスン製「GALAXY S5」シャープ製「AQUOS SERIE」
京セラ製の「URBANO」京セラ製「TORQUE」
の6機種をラインアップしました。

今年の夏モデルの重要なポイントとしては
バッテリー2800mAh以上を搭載しているという事です。
しかも全部の機種というから驚きですよね(゚ロ゚;)

また、「キャリアグリゲーション」と
「WiMAX 2+」が搭載された機種のようなので、
いろいろと使い勝手が良さそうなイメージですね。

「キャリアグリゲーションは下り最大150Mbpsで、
「WiMAX 2+」は最大110Mbpsの高速データ通信が可能との事。

ただし「キャリアグリゲーション」と
「WiMAX 2+」に関しては、京セラ製「TORQUE」
のみ対応していないそうなので注意が必要です!

夏モデルは全機種5インチ&防水らしいので、個人的にはかなり期待しています!
詳細はauページから確認すると良いと思いますよ☆

PR