忍者ブログ
最新のニュースやトレンドを追いかけます。コレさえ読めば一日のネタは困らないカモ?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川県の車中遺体の犯人が見つかりました

4月8日。石川県白山市にある物流会社工場内、住所・職業不詳の男性(38)の遺体が見つかった事件について、県警捜査本部の調べで犯人が見つかりました

犯人は富山市在住の無職の男らによるもので、死体遺棄には複数の男が絡んでいると見られています。
今回この事件で逮捕されたのは男5人(37〜58)で、さらに男1人を同容疑で指名手配したとのこと。

事件は4月3日頃に石川県白山市にある工場敷地内でおき、男性が殺害される前日には同市内の路上において複数の人物に車で連れ去られるという目撃情報がありました。

男性の死因は頭部打撲による外傷性くも膜下出血と、背中を刺されたことによる失血死でした。
殺害後は、敷地内に放置した車の後部座席にシートにくるんだ状態で男性の遺体を遺棄した、とされています。

この事件で逮捕された男のうち1人は容疑を認めていますが、他の4人は容疑を否認しているもよう。

この事件のポイントは、指名手配されている男なんでしょうか。

あの日、一体何が起きたのか…。
連れ去られた」という目撃情報があるという点が気になりますね。
PR